• saygo

恥ずかしくない活動をしていきます


今回もHS BLOGに来ていただきありがとうございます!

いきなり本題ですが、

昨日発売された書籍【MDN WEB制作会社総覧2016】に弊所が記載されました。

巻末の全国制作会社リストに愛知県のカテゴリーで記載いただいております。


恥ずかしくない活動をしていく

正直、すごく嬉しいですね!

まさか起業初年度に記載いただけるとは思っていませんでした。

実は今回、応募していないんです。最終的には応募というかたちになっているのですが、

最初はMDN様の方からお声がけいただきました。

起業したのは昨年、2015年5月。その翌月、6月に一通のメールをいただきました。

「2016年の総覧に載せませんか?」というふうな内容だったと記憶しています。

最初は御断りしました。

起業したばかりで実績もそんなにないし、費用もかけるほど、余力がないとf(^^;

そうお伝えすると、こんなお言葉をもらいました。

「それでしたら、巻末は無料で掲載できるし、簡単な自己紹介文だけで大丈夫ですよ」

「こちらも、これから期待できる企業さんしか選別していないので検討ください」

こういった言葉を頂いたら、お願いするしかないですよね?!

やる気も出ますよね!!

弊所のどこにそういったことを感じていただけたのかは、未だに解りませんが、

こんなありがたいご縁はないと感じてお願いしました。

自分の手元に届き観ると、少し、本当に少〜しですが自信が湧いてきた感はあります。

こういったメディアに記載いただいたことに恥ずかしくない活動をしていこうと、

改めて思わされもしたので、本当にありがたいことだと感じています。

また当初は起業したばかりだったので、できることは限られていましたが現在では、

協働していただけるビジネスパートナー様も数社できました。

なので、コーディングやサイト運営等のご相談も可能となっています(o^-^o)

是非、なんでもお気軽にご相談ください。

行動指針、設けました

また昨年末に創った弊所の案内ブックのデザインに合わせて、

Webサイトもリニューアルしました!

まだ日本語バージョンだけで、英語バージョンは少しずつ行っていく予定ですが、

そちらも合わせて、よろしくお願いいたします。

是非、のぞいてみてください(^_^)


広告デザイン事務所 HS広告スタジオ

なんでもそうですが、あきらめずに続けていれば夢とか目標って叶いますね。

壁だと思っても、それは上ばかり見ているからそのように思えたり見えることであって、ちょっと視点を逸らしてみれば、脇道だと思っていたところに思わぬチャンスという名の道があったり、自分と同じようにその道を歩もうとしている人に出逢ったりします。

またさらには、自分の手元にあること=自分に出来ることをしっかりと視つめることで克服できることも多々あります。

上だけではなく、右にも、左にも、ときには後退することによって全体を見渡せて、

思いもよらなかった道を見つけることも出来ます!

そんな活動をしていこうと、今回リニューアルしたサイトには【行動指針】を設けました。

是非、そちらを読んでいただける幸いです。

代表 日置成剛

広告デザイン事務所 HS広告スタジオ

http://www.hscreativestudio.com/

Photographer SaygoHIoki

http://www.saygohioki.photography/


©HS広告スタジオ All right Reserved. 2015-2020

america.jpg
japan.jpg
  • Facebookの - ブラックサークル
  • Instagramの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル