top of page
  • 執筆者の写真saygo

泣いちゃった


こんにちは!今回もHS BLOGに来ていただき、ありがとうございます!

また月を跨いでしまい、ごめんなさい。月初に月末ブログを書いていますf^^;

いくつもの台風が北海道や東北地方に相次いで行ってしまい、大変な想いをされている方も多くいると思います。まだ暑い日が続きますが、体調だけは悪くされないことを祈念しております。

お客様の想い

さて8月もいろんなことがありました。当たり前ですが日々を過ごすだけでも多くのことを経験します。辛いことも嫌なこともありますが8月は泣いちゃったこともありました。

年始にホームページ制作の相談があり、弊所の方でお見積もりを提案していたんです。そして3月にまだ準備が出来ていないので、少し待っていてください。との回答でした。こういった場合は殆どがそのまま流れていくと思います。当然、相見積りで他の会社様に決まることも多々あります。実勢、僕(日置)もそう思っていました。ところが、、、、、

8月始めにその方から連絡を頂いたんです。

「準備が出来て、気持ちも力が入っているので作ってください!」と。

正直、びっくりしました。そして恥ずかしい想いにかられました。てっきり他の業者様に流れていっていたもんだと想っていたので、まさか本当にあの時の依頼が再度来るとは想像だにしていませんでした。ありがたくも、少し気持ちがそのお客様から離れていたことも凄く申し訳ないと感じました。

改めてお伺いしてお話しを伺うとこんな言葉を頂いたんですね。

“他にもホームページを作らせて!っていくつも提案されたんだけど、日置くんのところの経営理念やFBであげている想い・考えを見ていて、うちのホームページは日置くんに作ってほしいと、思っていたよ!”

帰宅の車中で

その時は嬉しく笑顔でお話しをしていましたが、打ち合わせも終わった、帰宅途中の車中で泣きましたよ!ずっと泣いていましよ。だって、上記のような、他にも提案していた会社様があるにも関わらず、弊所のホームページやFBを見て、日置だ!と想い続けてくれていたことが、どれだけ嬉しいことか!普段から(心を)オープンにして色んなことを発信してきて、良かったと本当に心から感じました。

こんな想いを持ってご依頼して頂いたので当然、僕も今まで以上に気合が入っています。日置(HS広告スタジオ)に依頼して本当に良かった、と言っていただけるように全力で取り掛かっています。まだまだ暑さが続く9月、10月ですがそんな暑さも吹っ飛ばすくらい、テンションMAXで邁進していきます。


ホームページや広告で集客を考えいる方、是非お気軽にご相談ください。制作後も最低1年間はホームページの成長や集客水位をサポートいたしておりまーすv(o^-^o)

bottom of page