top of page
  • 執筆者の写真saygo

創業支援サポート


今回もHS BLOGに来ていただき、ありがとうございます。

月末ではありませんが、どうしてもお伝えしたいことがあり、ブログを更新します。

今の時期、私たちの手元に寄せられる多くのご相談があります。

皆さん、【小規模事業者持続化補助金】という補助金があるのをご存知ですか?

簡単にご説明すると、行政から受けられる事業者向けの運転資金の補助(金)です。

※詳しくはこちらのページをご覧ください

そこで、今の時期に多いご相談というのが、

この補助金を使って、ホームページの立ち上げやリニューアルに活用したい!

ということなんです。

やはりホームページ作成って費用が高いですからねf(^^;

弊所自身の広告販促費用も馬鹿にならない時があります、、、

でも、

この補助金は返済の必要がない資金調達として、とてもありがたい存在なんです。

だから多くの方がホームページの立ち上げ資金として活用するのですが、

私たちは「ホームページ制作だけではもったいないな」と想いました。

せっかく“補助”といっているのにホームページだけでは本当の補助=支援になっていないんじゃないか?!実際に補助金を申請するのにものすごく手間と労力が必要になります。

その手間と労力の結果がホームページだけでは、もったいないと感じたのです!

そこで!!!!!

私たちは補助=支援と受け取り、そのホームページ用に申請した補助金同額内で、

ホームページはもちろん、

・パンフレット(=リーフレット)

・ロゴ

・名刺

といった、広告販促物もお創りすることにしました。

【創業支援サポート】としてお役に立てれば!の想いで開始します。

販促や集客、売上アップに欠かすことの出来ない、

広告や広告販促物の制作をサポートいたします。


なんでも、どんなことでも、お気軽にご質問ください(^-^)

よろしくお願いいたします。

広告デザイン事務所 HS広告スタジオ


bottom of page