top of page
  • 執筆者の写真saygo

事業拡張のお知らせ


おはようございます。

今回もHS BLOGに来ていただき、ありがとうございます!

東京支所の開設

唐突ですが、東京に支所を設けました。

事業拡張のためです。

場所は、港区南青山にあるFAROというクリエイティブオフィス内です。

シェアオフィスとなっているので他にもたくさんのクリエイターやデザイナーの方が入居なさっています。会議や打ち合わせの利用時、また併設されているレストランでは少し割引がお客様にも適用されるので、すごく嬉しくありがたいオフィスとなっています。

さらに嬉しいことは、36㎡ものスペースがあることです。

スチール撮影ももちろん可能で、メイク室もあります。

広告写真を得意としている弊所にとってはこの上ない環境です(o^-^o)

モデル撮影やスチール撮影も請け負っていますので、

是非、お気軽になんでもご相談やお声掛けください。

※モデルさんのお写真やスチール、広告写真は姉妹事業のPhotographer SaygoHiokiのWebサイトからご覧ください。

まだ始まったばかりです。でも、始まったばかりだからこそ、

色んなことに挑戦できる幸せ・充実感を感じさせてもらっています。


今後の計画

私、日置が独立するときに思っていた、

名古屋以外にもほしいと思っていた拠点のうちの一つを持てるようになりました。

本当に周りの方々に助けられたこと、繋げて頂いたご縁に感謝です。

今後はもっと頑張ってFAROさんでも部屋が持てるようにしていきたいと思いますし、

他の地域でも拠点を持てるよう、計画しています。

それは福岡市です。

東京支所もそうですが、ずっと口に出していたので叶ったのだと思っています。

もちろん周りの方のご助力のおかげなのですが、やはり口にだして言葉として発信していくのは大事だな、と感じました。なので1年後、2017年の夏までには福岡市でも拠点が持てるように邁進していきます。実は従兄弟が福岡在住で、友人も数人いるので全く知らない土地でもないんです。

福岡の皆様、広告でお困りの際は是非、お声掛けください(o^^o)

迷わず、行きます!全力で広告デザインサポートいたします!!

これからは今まで以上に、地域・地方に関係なく、活動範囲を広げていきますので

変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願いいたします。

広告デザイン事務所 HS広告スタジオ

代表 日置 成剛

名古屋本部 〒460−0003愛知県名古屋市中区錦1丁目17ー13名興ビル2F

            電話:052−228−0533(代)

東京支所  〒107−0062東京都港区南青山2−15−5 FARO1F

            電話:03−6869−0483(代)

姉妹事業

Photographer SaygoHioki/写真家 日置成剛

bottom of page