top of page
  • 執筆者の写真saygo

仕事納め


弊所ブログ、HS BLOGに来ていただき、ありがとうございます。

今年も今日を入れてあと2日で終わりですね〜!あっと言う間、といった言葉も出ないままに過ぎた今月、そして、今年でした。

本当は明日、撮影が入っていますが本年度の案件としては実質、本日が仕事納めとなります。本当に最後までご依頼くださったことはありがたく、感謝申し上げます。

バタバタしていたこともありますが、素敵なご縁をたくさんいただき、本当に充実した年度末でした。今まで体験したこともない事業もスタートしましたし、そこで得た出逢いは今後も本当に大切にしたいと感じたものでした。

目の前のお客様のことを第一に考え、寄り添い、その目の前のお客様が喜ぶ笑顔が一番の、“やりがい”といったことに繋がるのですがそれとは別で、人と人、企業と企業、それぞれの繋がりを築き上げていくことも、とてもやりがいのある楽しみな仕事だと、実感しました。お客様第一主義が結果として、さらにその先の繋がりを築けることってものすごく幸せに感じます。

来年は動画制作といった新たな事業(領域)にも挑戦&スタートしていきます!

今後も今までと変わらぬ、またはそれ以上のご愛顧いただけるよう邁進していきます。

2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

寒い時期ではありますがお身体をしっかりとご慈愛くださり、素晴らしい年越しをお過ごしください。


広告デザイン事務所 HS広告スタジオ

代表 日置成剛


bottom of page