top of page
  • 執筆者の写真saygo

こつこつ


こんにちは^-^

今回も弊所ブログ、HS BLOGに来ていただきありがとうございます。

桜が綺麗に咲いているなぁ、なんて想っていたら一気に気温が上がってきて「もう夏が近いのかな?」なんて想うくらいの暑さですね。何事もそうですが季節も順序良く、じめっとした梅雨がきてじわじわと気温が上がってきてもう夏だなぁ、なって感じが良いですよね?

暑いの苦手ですがやっぱり一気に暑くなるよりかは四季を肌で感じながら暑くなっていくのが良いですよね!

そんな季節と同じような感じで事業も一気に良くなるよりかは、じわじわと上がっていくのが良いと考えております。一気に駆け上がる感覚よりも、ゆっくりとじわ〜っと、上がっていく方が子供の成長と同じで、目に見えたり肌で感じたりできることが多く、学べている&成長できている感覚が味わえています。

そんな日々の「コツコツ」と様々なことを積み上げてきたおかげで本日、以前よりお世話になっている税理士の先生と顧問契約を結ぶことができましたことを、こちらブログにてご報告いたします。

今まで以上に厳しい目で見られて、厳しい言葉もいただくと想いますがその分、成長させていただける!そして成長できる!と感じています。


「コツコツ」

そんな弊所の歩みですが今後も引き続きよろしくお願いいたします。

弊所顧問税理士:西川会計事務所

bottom of page