• saygo

5年目に入ります

こんにちは。代表の日置です。

今回もHS BLOGに来て頂き、ありがとうございます。



今日、2019年5月15日でHS広告スタジオは5年目に入ります。


毎日死にそうですが、どうにかこうにか生き延びています。

今までは、感謝を申し上げて終わっていたのですが今回は、大事なご報告があります。





チーム


自転車操業な弊所ですが、そんな弊所にも仲間が出来ました。


もちろん今まで、一緒にホームページやパンフレットを創ってくれたビジネスパートナーはいるのですが今回の仲間は、私たちのサイトにも載って良いよ、とか、HS広告スタジオの名刺で動くよ、と言ってくれた仲間です。


専用ページも設けましたが、こちらでもご紹介しますね。





分析担当官


分析担当官?


分析?


何の?、と思われる人が多いかと想います。うん、僕も何の?と想っちゃっています^^;というのは半分冗談ですが、営業のプロフェッショナルである伊藤正博さん。


営業だけでなく、個人/法人ともに経営状況や環境、そして目的などをお聞きして、その目的や目標にどうすれば近づいていけるか、どのような方法があるかをご提案できるプロフェッショナルです。


さらに人脈も広く、行動範囲も広いため、情報収拾のアンテナ感度は抜群です。


また多芸であり人当たりもめっちゃ柔らかいので、話題にも事欠かず楽しく会話が楽しめます。




鉄壁の守りと攻め


自社や事業のロゴを画像検索したこと、ありますか?


数年前にパクったパクってない、でかなり話題になったロゴがありますよね。オリ●ピックのロゴですが、ああいったことが起こらないとも限らない今の時代に、お客様のビジネス・事業をの観点から守れる、加藤拓司さん。


弁理士であることから、知財戦略を立てて、商標登録でお客様のビジネス・事業を強力にサポートされています。


私たちのデザインとの相乗効果で、より強力に守れる、、ばかりかブランドアップのお役にも十二分に立てる『名古屋初』のサポート体制を一緒に立ち上げました。


新事業:アールマークデザイン


加藤さんも士業?と思うくらい柔らかな雰囲気を持っています。






これから、美味しいご褒美を一緒に頬張れる仲間が出来たことは本当に嬉しくありがたく感じています。




ぜひぜひ、5年目に入り新しくなったHS広告スタジオをよろしくお願い申し上げます。


今まで以上に、お客様と一緒に楽しく、お客様の目的が叶うよう真剣にお付き合いしたく想っています。


代表 日置成剛

©HS広告スタジオ All right Reserved. 2015-2020

america.jpg
japan.jpg
  • Facebookの - ブラックサークル
  • Instagramの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル