top of page
  • 執筆者の写真saygo

仕事を通じてお客様に寄り添う

“もうすでに60組のお客様に会員になってもらってますよ”


クライアント様から嬉しい言葉を頂くと、涙が出そうになります。本当に嬉しいことです。


本日、約1年かかって制作した冊子の納品日でした。ご依頼頂いた社長さんと一緒に内容を吟味し精査して作った冊子。社長さん、そして会社の思いがぎっしり詰まった冊子。


その冊子がこちらです!

【クロダ☆クラブメンバーズ】



会社オリジナルの特典が100個も(実はカクレ特典もあり?!)付いてくる、独自の会員専用冊子。その冊子の納品日だったのですが実は、先週の日曜日に小ロットを先行納品。


そうしたら、その先行納品の翌日月曜から昨日までの僅か5日間で60組もの方が会員になってくれた、というのです。社長さんや会社の魅力の賜物なのですが、その一助に、作った冊子がなっていることを、何気に教えてくれることや、僕の目の前でその冊子を手に、訪問しているお客様に説明している現場を見せてくれる粋な計らいもしてくれることに、感謝極まりない思いをしました。そういう社風があるからこそ、ファンが多いんだな、と納得&理解です。





仕事を通じてお客様に寄り添う、ということがどういうことなのか、リアルに勉強させてもらえたことも嬉しく、素敵な会社とご縁を持てたことにほんの少し、自信が持てた日にもなりました。


弊所から車で僅か5分弱。こんな近くに、素敵な会社があったということに地元愛も強くなっていきます。灯台下暗し、ですね。



そんな、日本でいちばん大切にしたい会社に載っていても良いと僕たちが本気で思っている、株式会社黒田モーター商会さんのWebサイトはこちらです。



弊所も、お客様に寄り添うことを忘れずに、頑張っていきます!


そして、ブランディングやブランド戦略でお困りの方はぜひ、どんなことでも弊所にご相談ください。広告面でのフルサポートいたします。



bottom of page