• saygo

アパレルデザイン始めます


ほぼ1ヶ月振りのブログ記事更新です^^;

本当に久しぶりに書いています。でもPCて今更ながら、、便利です。筆不精の場合、書こうと思っても漢字が出てこない、なんてことがあると想いますが、PCの場合はそういったことがないですからね。本当に便利です(o^.^o)

今回は、お知らせをしたくて書いています。

本当は10月1日にしようと思っていたのですが9月29日という今日は、

「氐(てい)・結婚や開店、新事業、引越しなど、新しいことを始めるには吉日」

「天恩日・天恩のある日で吉事に用いて大吉日」

「甲子(きのえね)・干支が60種類ある中の最初であり吉日とされ、大黒天の縁日」

といった大吉日なため、今日のお知らせとさせて頂きました。

アパレルデザイン

今年の6月末に老舗アパレルメーカー様からお声がけ頂いてご協力も仰ぎながら、アパレルデザインにも対応できるようになりました。

といっても私達が出来ることは何ら変わりません。デザインを創ること。

そして今後は、私たちで制作したグラフィックデザインやブランドデザインが、洋服やファッションの小物(キャップ/帽子やバック等)へも印刷可能となりました。

元々、お客様が持っている会社ロゴやオリジナルキャラクターをファッションに印刷することも可能です。


※写真はあくまでイメージとなります

ブランディングの強化

ファッションの小物もそうですが、服というのは絶対必要ですよね。裸で街中に出歩くことは出来ません。

(捕まっちゃいます^^;)

必ず服を着て、出かけます。

そう、服っていうのは、誰にでも(一瞬だとしても)目にしてもらえるアイテムです。そのアイテムに会社や事業、個人のオリジナルのロゴやデザインが入っていると、周りへの訴求効果は随分と違ってきます。更新する必要なく、半永久的に販売促進効果・認知度向上効果を狙えます。

ブランド力アップを十二分に狙えるアイテムがブランドファッションになります。

そして、Webや紙媒体の広告に比べて、最小限の初期投資だけで手にすることの出来る広告媒体にもなります。

満足度

何より、自分が気に入っているデザインをファッションに取り入れられるということは、嬉しくなると想います。

事業やビジネスをさりげなく、でも確実にアピール出来るということは、事業主やビジネスマン自身の満足度が上がると想います。

発信者の「楽しい」とか「嬉しい」といった感情というのは必ず、お客様に届きます。その感情が伝播して購買意欲や活動意欲にも繋がることを考えると、顧客満足度をあげるコツは発信者自身のビジネス満足度をあげることだとも言えると想います。

取り扱っていくファッションアイテムは全て、United Athle®︎の正規品となり品質も確かです。

是非、ファッションブランド創りの専用ページを見て頂き、私たちの新たな面をご活用ください。よろしくお願いいたします。

ファッションブランド専用ページ→

#アパレル #アパレルデザイン #ファッション #ブランドファッション #グラフィックデザイン #ブランドデザイン #ブランディング

©HS広告スタジオ All right Reserved. 2015-2020

HS広告スタジオ シンボルマーク
HS広告スタジオ ロゴマーク
america.jpg
japan.jpg
  • Facebookの - ブラックサークル
  • Instagramの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル